忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、鈴木塾の全貌と詳細をお送りしたところ
続々と入塾を決めてくれた方々がいます。

ありがとうございます。

http://123direct.info/tracking/af/612456/wr5aKjz4-Q11b5GMk/


鈴木塾のノウハウで、初心者が月収数十万円以上を
どうやって達成したのか、2名の方をご紹介したいと思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは宮川です。

私はもともと某大手のサラリーマンをしていました。
サラリーマン時代の私の生活といえば、朝8時半に出社してから
会社を退社するのは夜中の午前2時や3時。

土日出勤も当たり前。
完全に会社の『歯車』でした。

オフィスでまわりを見渡すと、疲れきって何かを諦めたような
表情のオジさんたちばかり。

楽しそうに働いている人なんて一人も見たことがありません。

「オレもこんなオッサンになるのか…」

そう思うといつも泣きたい気分になりました。

自分の人生の未来に『夢』なんて言葉を思い描くことなんて
考えもできないことでした。

十何年もの間、ずっと「辞めたい」と毎日思っていました。
「自分の人生って一体なんなんだろう?」って思っていました。


そんな、私が今では1週間に30分ほど作業をするだけで月収50万円。

今でも信じられない気分ですが、本当に毎日なにもしないで
ブラブラ遊び歩いているのに月収50万円。

来月はもっと増えると思います。
今は毎日が楽しくて仕方がありません。

朝は目覚まし時計なんて気にせずに好きな時間におきて、
気の向くままに好きなところに出かけて、眠くなったら寝る、
そんな生活です。

やりたいと思ったことはいつでも好きなときになんでもやることができます。
サラリーマンの時からは想像もつかないような生活です。

でも現実です。
そもそものきっかけは鈴木さんに出会ったこと。

アフィリエイトというのは知っていましたが、
友人たちはみんな「アフィリエイトなんて稼げない」
と言っていました。

インターネットとかで調べても、
実際にアフィリエイトで稼いでいる人というのは
ホームページを何百個も何千個も大量生産して、
それでようやく月収数十万円とかいうレベルだとか。

「労力が多いだけで稼げない」というのが
私のアフィリエイトに対する印象でした。

ところが鈴木さんからは


「ホームページは一つ作ればいいだけですよ」



と教わったのです。
「それで月収200万円とか300万程度なら稼げたりします」なんて言われたのです。
私は半信半疑どころか、ほとんど「ウソじゃないの?」と思いました。

でも、とりあえず教えられた通りにやってみることにしました。

アフィリエイトのホームページを作るというのは、
なにぶん初めての作業だったので自分にできるかどうか不安でしたが、
逐一丁寧に具体的に教えてもらえたので特に戸惑うことなく作ることができました。

とりあえず途中まで作ってはみたものの、
本当にこれでお金が稼げるとは到底思えず、
そのままほったらかしにして放置してしまいました。

それが4月のことです。

そしてそのまましばらくはアフィリエイトのことなんて忘れていました。
ところが5月の末のことです。?なにげなく久しぶりに
アフィリエイトの管理画面を見てみると


「¥17,301」の文字が。


私のホームページから報酬が入っていたのです。驚きました。

作りかけてほったらかしにしていたはずの出来損ないの
ホームページのはずなのに「¥17,301」のお金が入っていたのです。

そのことを鈴木さんに話すと
「もっとちゃんとページを作れば稼げますよ」と言うではありませんか。
慌てて私は6月になってから一週間くらいかけて
ホームページをちゃんと作り直しました。

すると、本当に鈴木さんの言った通りになったのです。

毎日毎日報酬が入ってくるようになったのです。

で、気がつけば月収50万円。


4月の段階で最初からちゃんとページを作っていれば
今頃は倍ぐらいは行っていたんじゃないかな、なんてちょっと後悔しています。

今ではつくづく思います。

「アフィリエイトって簡単だったんだな」って。

ちゃんとした人からちゃんとした方法を学んで、
その通りに実行しさえすれば誰だって
簡単に稼げるものだったんだってことがわかりました。

鈴木さん、本当にありがとうございました。

人生が変わりました。

http://123direct.info/tracking/af/612456/wr5aKjz4-Q11b5GMk/



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは、牛窪です

私は埼玉県でサラリーマンをやっている34歳、既婚者です。

鈴木さんが副塾長をしていた塾に入る前まで、様々な塾に入った経歴があります。

ですから、塾に入ろうとしている人の気持ちはよく分かるつもりです。

みな、塾に入ったらどう変わるのか?

どれだけ稼げるようになるのか?

正直言って、そこが一番気になるところですよね。

というより、そこだけと言ってもいいくらいです。

私は、塾に入る前まで、スマホサイトで、月に1~2万円稼ぐのが限界でした。

これは、今まで情報商材や、塾にかけてきた費用を考えれば、
極わずかな金額です。

簡単に言ってしまえば、赤字状態。

頑張っても結果がでない、典型例だったのです。
私のような人も多いのではないでしょうか?

どうやったら稼げるのだろうか?

稼いでいる人と、自分は何が違うのだろうか?

そんな悶々とした日々が続いていました。

会社を辞めたい一心で、ネットビジネスで独立を夢見る日々。

費用をかけるだけで、全然稼げるようにならない日々。

そんな私ですが、塾が始まって2ヵ月後、塾のノウハウ通り、
サイトが完成するとどうでしょうか?

あれだけゼロ行進が続いていた、
infotopの報酬画面に初めて数字が入りました。

3月に始まった塾でしたが、
5月の中旬になって、初報酬が上がったのです。

それからは順調でした。

5月は、4万円の売り上げでしたが、6月に入り、15万円を突破、
7月は16日現在で、20万円以上の売り上げ。

1日に、3~4本の売り上げが上がることも珍しくありません。
この調子で売り上げが上がっていけば、月50万も夢ではありません。

これは、すべて1サイトで上がった売り上げです。


あとは、このノウハウで複数のサイトを運営すれば、
100万円を突破するのも、現実のものとなっています。


すでに、今現在、2サイト目に着手したところですし、
今月、アフィリ報酬が、給料を越える日がいよいよ現実のものとなっているのです。

妻とも話し合った結果、仕事を辞め、
専業のアフィリエイターとして、生計を立てることにしました。

これも、塾のおかげです。

ただ、いいことばかり書いても信用してもらえないともいますので、
少し、悪いところも話しておきます。

それは、塾に入ったからといって、自分の頭で考えない人、
他人任せで、受身の考えの人は、いくら鈴木さんが副塾長をしていた塾でさえ、
結果はでなかったでしょう。

というより、実際、結果が出ない人を見てきています。


これは、今まで自分が他の塾に入っても、
結果がでなかったことを考えれば、当然のことだと思います。

こういった人は、塾のノウハウがどうのこうのではなく、
問題は自分にあると思います。

この現象は、鈴木塾でも同じように起こることだと思います。


だた、自分の信念のもと、誰のせいにもせずに、
分からないことは、分かるまで聞きさえすれば、
結果はついてくる塾だと思います。

だって、現在進行形で稼げているノウハウなのですからね。


正直、鈴木さんが副塾長をしていた塾のパワーアップ版である、鈴木塾。

メチャメチャ気になっているところです。

ですから、更なるパワーアップを目指し、
塾で稼いだお金を、鈴木塾に再投資するつもりです。

稼ぐ感覚は、完全につかめましたので、鈴木塾では、
1サイト100万円を、現実のものにしていきますよ!!

http://123direct.info/tracking/af/612456/wr5aKjz4-Q11b5GMk/



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(以下鈴木さんからのメッセージ)

僕にとって成功してくれる人が沢山出ることを
本当に嬉しく思っています。

僕自身も、極貧で情けない、
何をやってもやる気がでない、
抜け出す道が分からない・・・・

そういった時期を経験してきました。


もし、あなたが、今、収入面で苦痛を感じているのであれば、
アフィリエイトビジネスで、自由を手に入れてほしいと思っています。


そのためなら、
私が全力でサポートし、必ず上のステージに上がらせてみせます。


http://123direct.info/tracking/af/612456/wr5aKjz4-Q11b5GMk/


鈴木悠介




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▼▼▼その他、Topics


中国仕入バイブル

教材名通り「中国仕入れの全て」を公開しているマニュアルです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/FhyduJ6H/


現在、

●中国仕入れに関する情報が少ない

→タオバオから代行業者を使って仕入れる方法くらいしかありません。

●中国語に対する抵抗がある

→イーベイと同じで、中国語を使う機会はあまりありませんし、
翻訳ソフトで対応出来るレベルで十分です。


ですので、まだ参入者も少ないので
中国仕入れにはチャンスが転がっています。


「中国仕入れに関する少ない情報」から、
中国仕入れのノウハウを公開してくれたのが、
中国仕入れバイブルになります。

●タオバオから代行業者を使って仕入れる方法
●タオバオから直接仕入れる方法
●タオバオより安い所から代行業者を使って仕入れる方法
●タオバオより安い所から自分で仕入れる方法

と、いろんな仕入れ方を紹介しています。

ですので、自分にあったレベルからスタートし、
慣れたらレベルアップする、という実践方法を取る事が可能です。

この中国仕入れバイブルは、
サスケが読んだ中国仕入れマニュアルの中で、
群を抜いていると思います。

オークション転売ビジネスの新しい仕入先のひとつとして、
中国仕入れバイブルを学んで下さい。


こちら

⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/FhyduJ6H/



それではよろしくお願いします。





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved