忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがっスの任天堂。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/hirabayashihisakazu/20121214-00022727/


Wii Uとはホームサーバ* ̄ー ̄)


さて。

あなたは「見抜けた側」ですか???



統括すると

「浅い思考の人が

その人のわかる、理解できる範囲で

浅く語ると本質から遠のく」

です。


冒頭は報道の怠慢と言っていいでしょう。


で?


実は。。。

塾ツールのファントムがそう。



大量インデックスさせて稼ぐツールじゃないよ。

(それで稼ぐこともできるけど)


スパムツールじゃないよ。

(スパム的使い方もできるけど)


このように。。。



そう言っている人がいれば、

それは「怠慢なレビュー」なわけです。



Wii Uを「見抜けなかった人」と

同じく、「ファントムを見抜けなかった人」が

いるだけですw



浅いね~。

実に。



でもまあ、しょうがないっちゃーしょうがない。

人は「知っていること」は理解ができる。



「知ってないこと」は

⇒想像力が問われる。



となると想像力がない人が

なんらかの結論を出そうとすれば、

立方体の一面を切り取って(それが1を出したサイコロの絵ならば)

「サイコロの目は1しかない!」というようなもの。

(裏には6があり、横には別の数字があるけどね)



残念さんに罪はない。


ただ残念なだけw



どうすればそこから一皮むけるか?

⇒想像力が問われる。



皮かむり思考(俺が知っている世界=皮の中だけ)


それでは子供ということです。

⇒外の世界はもっと広いぜ?



これを日本では「井の中の蛙」と言っていたわけですが、

私はこれに対して、

もっと過激に、本音でストレートにぶったぎりましょう。



「この包茎思考野郎!」



一皮むけると?

⇒大人になれます* ̄ー ̄)



=包茎思考は結局子供なわけですよ。


子供だから思考が浅い。

「一人でできるもん!」と問題を大きくしてから大人に怒られるw



そんな肉体年齢だけ年を重ねた「大人子供」が世の中に多数。

⇒だからチャンス。



いいですか?

ネットの中にいる9割は子供と言っていいわけです。


大人が対応すれば?

⇒勝負にならない。



だから世の中の95%のアフィリエイターが稼いでないのは

(本当の数値の出所は知らないけど)

当たり前なんです。



だって

子供だもん。

(思考が)


だって

包茎思考だもんw

(俺の知っている世界しか認めない)



あなたは

どちらがいいですか?



包茎思考と大人の思考。


前者は通気性が悪く

じめじめした思考です。



後者は風通しがよく

カラッと爽やかですw



おすすめは後者。

後者は前者時代があり、両方の良さを知っています。


前者は後者の良さを正しく理解してない。

皮の中に閉じこもっている。



どちらが客観的に事実を見ることができるでしょう?

後者でしょ?

両方知っているんだから。



後者の思考は、

強く、デカくなります。




あなたは。。。

ここまで聞いてどちらいいですか???



賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学べない。

長文読んでいただき、感謝します。



■K塾11期、12月27日(木)までの期間限定で入塾受付中!

こちらから、

http://affilimaster.sublimeblog.net/article/9893149.html


☆('-^ )/




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved