忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までひた隠しにしてきた自動売買プログラムをこの度公に初公開致します。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=53053


自動売買は勝てない・・・

☆('q` )

よくこんなことを世間では言われています。
私自身もよく聞きます。


勝てる自動売買ソフトなんて
開発すること自体無理なんじゃないか?

そんなことさえ思っている方、非常に多いです。


それなら
勝てる自動売買を世に送り込んでやろうじゃないか!!!
と2012年に入った当たりから企んでいたのです。

ある敏腕プログラマーと組んで・・・


今まで検証を何度も行い、モニターさんにも使って頂き
修正、ロジックの組み直し等綿密に行なってきました。

100%納得できるものができるまで
公には公開しない。

そう決めていたので、、、。


何回改良したか覚えていないぐらいです。

中途半端なものを作って
詐欺なんて言われたらたまったもんじゃないですからね。


2013年になってやっとの思いで初公開となります。

予想以上に時間がかかってしまいました。


1日でも早く勝てる自動売買ソフトを待っている方のために
本日から公開致します。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=53053


ダラダラと公開するつもりはありませんので
欲しい!と思ったその瞬間にお買い求めください。


今までの自動売買ソフトと言われるものとは
次元の違うものになっています。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=53053






PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved