忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のあなたを成長させるメッセージ! ぜひお役立てください!

 ・人間として本当に大切なことは、夢中になることをやることだ!
 ・失敗から目を背けずに、必ず失敗と向かい合って学ぼう!
 ・失敗した人が成功するし、成功するのは失敗した人だ!
 ・欲求の本質がわかれば、それがモチベーションとなり諦めないパワーとなる!
 ・苦手なことやできないことをやらないでできる方法を考えて考えて、実行
  しよう!
 ・ビジネスで成功するには、人のためにという気持ちも必要だし、稼ぐという
  気持ちも必要!

 ・長期的にうまくいくビジネスは、入念な準備やリサーチが必要!
 ・どうせどうなるか分からない人生だったら自分の望みどおりに生きるべし!
 ・過去の自分を見て恥ずかしいと思うのは、自分が変化をして成長した証拠!
 ・暗いニュースは見ない!明るいニュースは自分で作り出すことができる!
 ・感情に身を任せてみよう!

 ・相手のことが分からない!と言っている人ほど、相手のことを分かってない!
 ・どうすれば、我慢をしないで生きられるのか?と考えることで、自分の願望
  を実現するアイデアが生まれる!
 ・失うものはない!と頑張っていてうまくいかない場合は、失ったらいけない
  ことのために頑張ってみよう!
 ・見栄だけの競争社会に巻き込まれないように、幸せの軸を確かめよう!
 ・目標を達成しても幸せになれない人や目標を達成しようと頑張っているのに
  つまらないと感じている人は、目標設定が間違っている可能性が高い!

 ・他人との比較は不幸をもたらすが、競争は人を成長させる!
 ・「時間はタダ」ではない!授かりものだ!
 ・「お金がもったいない」「食べ物を残すともったいない」も大事だけど、
  もっともっと「時間がもったいない」という意識を持とう!
 ・価値のないものに無駄な時間を使わないようにしよう!
 ・幸せの軸がぶれなければ、誰でも幸せを手に入れることができる!

 ・自分の人生は、自分でコントロールする権利があるのです。
 ・お金なんかなくても、地位なんかなくても、肩書なんかなくても、夢は
  かなえられます!学歴や資格、年齢、性別、なんにも関係ないです。
  不況?、もちろん関係ないです。
 ・頼んでもいないのに評論家や批評家になる人に注意しよう!
 ・大きな幸せがドンと降ってきても、それはホントの幸せではない。幸せな
  人生は、小さい幸せの積み重ねだ!
 ・小さな幸せや1円を大切にできない人には、幸せな人生を過ごすことは
  できないし、大きなお金も手にできない!

 ・失敗したことで弱点がわかる!
 ・失敗を素直に認めなければ、稼げるようにはならない!
 ・子供のころ、夢中になって、時間もおやつもご飯も息もするのも忘れて
  没頭していたことのように仕事ができれば最高!
 ・肝心なのは、知識やノウハウをどう利用するか、活用するか、などであって
  頭でっかちになることではない!
 ・よい姿勢は、迷いがない自信の表れだ!

 ・1%のひらめきがあれば、99%の努力もいとわない!
 ・時間を買うという意味でも、ノウハウ収集にお金を使おう!
 ・視界や頭の中がクリアになることって素晴らしい!
 ・情報収集しまくって考えまくって寝る。頭の中で整理されてアイデアが出る!
 ・すべて自分に責任があるから、自分の考え方や行動次第で大逆転ができる!

 ・幸せな成功に焦点を合わせれば、幸せになることや幸せになる方法や情報
  にしか興味がなくなる!
 ・限界を作っているのは自分だから、限界をなくすのも自分!
 ・他人の欠点やあら探しをしたり、他人を許せなかったりすると成功は遠のく!
 ・他人を許せないこととは、自分を許せないことと同じ!
 ・いろんなものを見て、いろんな経験をして、いろんなことを感じよう!

 ・誰も何とかしてくれない、何とかするのは自分しかいない!
 ・ごくごく当たり前のことの中に、たくさんの感謝がある!
 ・幸せは愛から生まれる。自分、そして身近な人、そして周囲の人と、
  どんどん幸せは広がっていく!
 ・感性が激しく揺さぶられる体験をしよう!
 ・自分の信念を曲げてまで、人に合わせる必要はない!

 ・自分らしさを押し殺してまで、人に合わせる必要はない!
 ・夢を持つことで、人間的に成長し、自分だけではなく、家族や人のために
  尽くせる人間になれる!
 ・たくさん知らない世界を見て、肌で感じよう!
 ・決断すると、それまでの悩みや考えはすべて消える!
 ・決断すると、決断後のことだけに集中でき、イメージができるようになる!

 ・いかに「頭」をうまく使うかで人生は変わる!
 ・1日1日を、その瞬間瞬間をより楽しめるようになろう!
 ・「今日、どうやって生きようか?」と悩むより、「どれを選べば、もっと
  楽しく生きていけるかな?」と悩もう!
 ・アイデアは、これまでのたくさんの知識が組み合わさってできる!
 ・仕事のしやすい環境づくりをしよう!

 ・年収の比較が重要なのではなく、いくらあれば幸せなのかは人それぞれ!
 ・貯蓄より自分に投資しよう!
 ・背伸びは禁物!あまりにも大きな夢や目標は時には邪魔になる!
 ・本当に幸せな人生を手に入れたいならば足元をよく見る!
 ・あれもこれもとなると何も得られないことは多い。一点集中だ!

 ・人が追い求める『今よりもっと良くなればいい』というものを与える人が
  成功していく!
 ・こだわりの世界を知ると価値観が変わる!
 ・いいデザインのものは人の心やライフスタイルさえも変える!
 ・ひとつのステージをクリアしたら次のステージを目指そう!
 ・人生は自分で切り開くもの!そして切り開けるもの!

 ・この時代はこれまで力がないと思われてきた人たち、いわゆる弱者と呼ばれ
  てきた人たちにチャンスが巡ってきた、まさに革命的時代だ!
 ・成功には既成概念や常識にとらわれない考え方が大切だ!
 ・常識は、多くの人間が作りあげたものでしかない!
 ・一度はそう思っても、一回疑ってみよう!違う方向から見つめてみよう!
 ・奇跡は人と人とのつながりの中で生まれる!

 ・明るいニュースのみを見よう!
 ・完璧を求めすぎるのはよくないが、完璧を求めないといい仕事はできない!
 ・始まりも一瞬、終わりも一瞬。一瞬を大切にする人ほど成功できる!
 ・一瞬感じた願望を実現するには、一瞬の思いを強く長く持ち続けよう!
 ・幸せに生きていくためには、向上心や好奇心が大切だ!

 ・これに賭ける!これしか自分にはない!という気持ちが大切だ!
 ・自分の子供が立派に自立し、自分が好きな道を楽しんで一生懸命生きる姿
  こそが真の親孝行だ!
 ・真剣に目標を達成したいと願い、何が何でも目標を達成する!と行動して
  いる人は、忍耐ということは意識してない!
 ・体を壊したりビジネスがうまくいかなかったりする原因には生活のリズム
  がある!
 ・国に頼らず自分の身は自分で守ろう!

 ・どの職業を選ぶかで稼ぎはもちろん、人生も変わる!
 ・目標と計画、両方がうまくいけば面白いように結果が出る!
 ・ピンチは転機!ピンチはチャンス!
 ・たった一度の人生をどう生きるのか?身近にいる家族、そして周りの人の
  ために何ができるのか?を考えよう!
 ・チャレンジするから失敗がある!

 ・失敗から学ぶべきものがほとんどで、そこでノウハウが貯まり成功する!
 ・失敗を恐れていること自体、成功への道から遠ざかることになる!
 ・失敗するたびに「成功に近づいている!」「またノウハウを得た!」と思え!
 ・人から誉められたら「ありがとう!」と素直に受けると成長に繋がる!
 ・未来の自分は自分が考えたとおりの自分になる!

 ・未来は自分が決めるもの!過去を当てられても過去は変えることはできない!
 ・いくつになっても好奇心、探究心は持ち続けよう!
 ・童心を忘れずに、希望をもって、夢をもって、明るい心、そして笑顔でいる
  ことで、目に見えるものもまったく違うものに見えてきます!
 ・数年前はできなかったことが今のあなたにできていること、数年前は知らな
  かった知識が今のあなたには身についていること、いろいろあるでしょう。
  まだ夢が実現してなければ、今はまだ開花してないだけだ!
 ・明るいもの、楽しいものに人は惹かれる!

 ・価格以上にお得感を感じさせることができれば商品は売れる!
 ・感動を自分の人生に活かすことがオリンピックの存在価値だ!
 ・本気で決断した瞬間、人生が変わる!
 ・稼いでいる人の真似をすれば稼げるようになる!
 ・頑張って頑張って、ようやく手に入れることができるからこそ、そこに最高
  の喜びがあり、感動がある!

 ・成功のプロセスを楽しむ余裕が大切だ!
 ・本気というのは、そうなっている自分を信じ込むこと!
 ・面倒と思える作業をしているのは一定期間だけ、その後はすごく楽になる!
 ・ノーリスクハイリターン、ローリスクハイリターンが、インターネットを
  使えば現実となる時代!
 ・形にする人たちはイメージが鮮明だ!

 ・イメージの鮮明さは想いの強さに比例する!
 ・スタートラインに立てていない場合は想いを強くしよう!
 ・稼ぐ力をつけるためには、稼げない場合や失敗した場合、その理由を自分の
  せいにする!
 ・失敗したら、なぜそうなったのかを検証し、これからどうすれば自分が望む
  べき方向に進めるか、目標を達成できるのかを考えよう!
 ・暮らしをよくしたいと思えば、まずは収入を増やすことを真剣に考える!

 ・自分に対する投資を惜しみなくしよう!
 ・年を重ねるほど体力は落ちるが、思考やアイデアは成長することができる!
 ・最初は誰でもうまくいかないことの方が多い。何度も何度もチャレンジ
  することで、コツをつかみ精度が上がる!
 ・お金を手に入れることは手段であって目的ではない!
 ・何のためにお金が欲しいのか、実現するためにいくら欲しいのかを明確に!

 ・手に入れたいものを1円単位までリアルに考えよう!
 ・難しいと思うのをやめると、どんどん前進していけるようになる!
 ・プロは「オン・オフ」をうまく使い分ける!
 ・インターネットを使えば頑張らなくても(働いてないときでも)稼げる!
 ・稼げない自分自身と稼いでいる人を分析すると稼げるようになる!

 ・今、自分がやっていることは、何のためにやっているのか?と問う!
 ・意識の違いで結果は大きく変わる!
 ・お金がなくても稼ぐことができる!
 ・お金がなくてもできることはある!
 ・現在「お金がない状況」にあるならば、「お金があれば・・・」
  と言っていても何も始まらない!

 ・ビジネススタート時にお金がない方が、ビジネスがうまくいく確率が高い!
 ・使うお金がなければ頭を使え!
 ・失敗は、成功の母!
 ・失敗は失敗と認め、失敗から多くを学ぼう!
 ・やり遂げたいことがあるときこそ、「楽しいことを後回しにできるか」
  という気持ちを強く持つ!

 ・頑張っているときの過程に、楽しさを感じよう!
 ・時間がなくても結果を出すことができる!
 ・時間は自らつくるもの!
 ・工夫次第で1日3時間以上は増やすことができる!
 ・集中するために身の回りの環境を整えよう!

 ・うまくいかないことがあっても人のせいにしない!
 ・イライラしても人や家族にあたらない!
 ・楽しいことばかりを考えよう!
 ・自分は無理だと最初から決め付けていては実現できない!
 ・自分を「凡人」だと認める!

 ・イライラした時は普段やってないことで体を動かそう!
 ・最初から自分に制限をすることは、ものすごくもったいない!
 ・スタートには遅すぎるということはない!
 ・人間にはリズムがある!自分のリズムを感じ波に乗ろう!
 ・「今だ!」と感じた時は、全力で突っ走ろう!

 ・自分の足元をしっかり見つめながらレベルアップしていけば
  しっかりと稼げるようになる!
 ・1億円以上稼ぐには、目的(なぜ自分が稼ぎたいのか)と
  手段(何をしてかせぐのか)を明確にして、集中してやる!
 ・速く決断するとツイてることが起こる!
 ・今よりも少しでも幸せになりたければアクションを起こそう!

 ・人生100%ツイてないなんてことはない!
 ・うまくいかないことが、ずっと続くことはない!
 ・「今だっ!」と感じた時、真剣に一生懸命頑張れ!
 ・自分の目標を達成したときのイメージが大事!
 ・自分が必要としないこと以上のことを望む必要はない!

 ・実現したいことに向かって準備をしよう!
 ・先入観をなくして、目標に向かって頑張るだけ!
 ・「いくら欲しい ⇒ そのお金を~に使う」ではなく、
  「お金を~に使う ⇒ だから、いくら欲しい」と考える!
 ・ネットビジネスは収入の質が高い!
 ・ネットは寝ている間も稼げる!日本中(世界中)を相手にできる!

 ・お金を儲けるだけじゃ幸せになれない!儲けても時間がないのなら
  自由になれないんだ!
 ・絶えずアンテナを張って、あらゆるものを受け入れる姿勢が大事だ!
 ・全てを受け入れる体制になっていれば、感性も豊かになる!
 ・毎日の小さな気持ちの積み重ねで性格が変わる!
 ・幸せをかみしめよう!

 ・希望を持つことは、生きるパワーを与えてくれる!
 ・自由や幸せを手に入れるためには行動だ!
 ・会社は命がけでやらないかん!
 ・あえてリスクを受け入れ、その代わりに大きな幸せを得る人生の方が好き!
 ・目標を達成しようと思えばリスクを受け入れる、その覚悟ができているか!
 ・行動せずに後悔するではなく、行動して反省する!

 ・ちょっと頑張っただけですぐに結果を求めるような奴は一流とは呼べない!
 ・心の中に、幸せな気持ちを持つ!
 ・お金がなければ、稼げばいい!
 ・始まりはどれもすべて小さい!
 ・反省はしても、後悔だけはするな!

 ・たまらないぐらいに幸せだ!こんな笑顔に囲まれている私は、
  幸せ以外の何ものでもない!
 ・幸せは掴むもの!
 ・相手の約束はもちろん、自分との約束も守る!
 ・成長するのは、実行するから!
 ・己に勝つ!

 ・やりたいって思ったらまずやってみる!それで人生が楽しくなる!
 ・まずはイメージできているということが、形になるためには必要だ!
 ・自分のことだけではなく周りにも気を配る!
 ・心のあり方に努力が必要!
 ・幸せは、自分の心に誰もがもっている!

 ・成功者は、いきなり1万回できた人ではなく、コツコツと毎日30回を
  続けた人だ!
 ・知識ばかりつめこんでも人生はつまんない!
 ・自分の体が納得するまで、経験することが大事!
 ・自分の中で新しい流れを起こし、自分の人生を切り開け!
 ・一度立てた目標はギリギリまで諦めるな!

 ・夢に焦点を合わせ、期日を決め、計画を立て、実行だ!
 ・ものごとを成し遂げることは実にシンプル!
 ・自分で自分を褒めることも大切だ!
 ・テレビ垂れ流し禁止宣言!
 ・過去の失敗や自分の欠点と真剣に向き合う!

 ・お前にはやるべきことがまだまだあるだろ!もっと頑張れ!
 ・やりたいと思えば、周りに気にせずやればいい!
 ・自ら流れを変えるといろんなことが起こるが、すべて必然!
 ・目標を立てて予定通り運ばないことも当然あるが、最後まで諦めるな!
 ・自分が考えたとおり、思ったとおりの人間になる!

 ・神様は、良き試練を与えてくれた!
 ・あの時の気持ちを絶対忘れてはいけない!
 ・家族を持てたことで、一本太い筋がビシッと全身に通った!
 ・自分だけよければ良いという考えは、全く消え失せた!
 ・集中することとは、無駄なものを一切省くこと!

 ・朝、一日のプランニングをする!
 ・やると決めたら、やる!
 ・どうしたら、それができるのか?と問う!
 ・愛することが必要!
 ・命は限りあるもの。今、愛さないで、いつ愛するのか!

 ・できることから始めてみよう!
 ・親として子供に尊敬される人物になれ!
 ・子供の成長のスピードにあわせるぐらい、親も成長しなければならない!
 ・内面を磨く努力を毎日しろ!
 ・いろいろあるから、人生!いろいろ起こるから、人生!

 ・あなたが手に入れたい自由とは、裏を返せば、あなたが今、
  不満に思っていることや満足していないことだ!
 ・やりたいからやりたい!そこに理由なんてない!
 ・パソコンは宝箱。この宝箱で何ができるのか、どんな感動があるのか、
  それを見つけるのは自分だ!
 ・人間は、与えるために生まれてきた!
 ・前向きな心が宿っているサイトと、そうでないサイト、
  それは確実に相手に伝わります。

 ・努力を諦めなければ、それ以降はとんでもないパワーが発揮されてくる!
 ・自分が信じられなくなったら、夢なんて見ることはできない!
 ・最高の自分に出会いたいから、一所懸命努力して頑張り続ける東京がいる!
 ・あなたと最高の人生を送りたいから、あなたにも頑張って欲しい!
 ・自分を好きなように表現する!

 ・やりたいことをいつでもやる!
 ・自分の生き方は自分で決める!
 ・商売はお客さんの立場で考える!
 ・どうすればそれをすることができるのか?と考える!
 ・否定的、後ろ向き、消極的な言葉などは一切使わない!

 ・人間性や過程に興味をもつ見方をする!
 ・実現したいことが、周りの人を日本を世界を地球を宇宙を幸せにすること
  なのか?と問う!
 ・過去には戻れない、今にしか生きれない、今この瞬間が一番若いってこと
  を知る!
 ・母親の愛は偉大!
 ・情報収集とリサーチは大事!

 ・切羽詰ったときこそ、最高の能力を発揮できる!
 ・具体的な目標を紙に書いて毎日見る!
 ・年齢を重ねると共に、知恵を活用する能力が備わる!
 ・失敗者は失敗を恐れて何もしない。成功者は失敗も成功へのプロセスと
  受け取る!
 ・断られたり達成できなかったりしたからって死ぬわけではない!

 ・心はホットに、頭はクールに!
 ・失敗者はできない理由が先に出る。成功者はできる方法を考える!
 ・やればできる!
 ・自由とは、好きなことにいつでも没頭できる喜び!
 ・あなたが望む自由を手に入れるには、独立・起業を目指すべき!

 ・自由に生きるには、決断が必要!
 ・ビジネスの魅力を具体的にたくさん知る!
 ・成功するためには、強いモチベーションが必要!
 ・人間の成長に限界はない!
 ・未来について語ることは、みんなホラ吹き!

 ・人間は無意識に真似をする生き物、環境が大事!
 ・人生は、朝で決まる!
 ・給与がもらえるから働くのか、働くから給与がもらえるのか?
  出世するのは後者!
 ・無償の愛を与える!
 ・起こってしまったトラブル、アクシデントは肯定的にとらえる!

 ・情熱=結果!
 ・無駄なことなんてない!
 ・バカと言われてもいい、信念を持ち続けることが重要!
 ・人生は自分の意志で変えることができる!
 ・成功には法則がある!

 ・自由=自分で決めたことをやれること!
 ・朝一番に思う事でその日が決まる!
 ・チャレンジする、という言葉が好き!
 ・自分自身を信じることで、突き進む勇気と決断力が生まれる!
 ・肩書きの大切さよりも自分の心の在り方が大切!

 ※2005年から現在まで書き留めていた言葉から
更新中!!




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved