忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウザイですねーwww


でも、



偉くなるためには

やるしかないんでしょう。('A`)ノ


お客様は神様です

生徒さんも神様です

生徒さんいなきゃ会社潰れちゃいますから・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


独り言:


いつやる?っていってるオヤジの教科が

現代文て・・・



正直、やるやらないは個人の自由


正味の話、

働くようになって、稼いでいくにあたり
試験勉強や、予備校で学んだことが
実社会で猛烈に役に立つ事は

ほとんど無いと思える


教師や、講師、専門職、研究職など
特殊な仕事でもしなきゃほとんど
役に立たないのが実情かと・・・


それでもやらなきゃならいのは
全てが競争、試験のため

なんだかなあ・・・


まあ、

いろいろな事を
知らないよりは知ってたほうが
いいいに決まってます

バカを晒さず済んで
博学でちょっと優越感に浸ることも
できるから?・・・。


頭が良い、博学、

だから、お金を稼げるか?
直結しません。残念ながら


ただ、モノスゴイ勉強してそれなりに
偉くなればその働き、地位に見合った
報酬、お給金はもらえるんでしょうけど・・・。

みんなそのために頑張ってるんでしょう、、、多分



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved