忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転売業界は「嘘ばっか」です。

・月 100万 -> 嘘
:実際には月商100万で手取りは30万以下。

・完全自動化 -> 嘘
:実際にはリーダを使って利幅が分かるだけ。

・1日30分の作業 -> 嘘
:30分は仕入れの時間。その後の作業時間を言っていない。

・飽和が無い -> 嘘
:市場の母数を見せれば飽和は無いように見えるが、
特定地域、特定のジャンルだけだと100%飽和する。

・PCスキル不要 -> 嘘
:全くの嘘。PC初心者がamazon登録、ヤフオクが出来る訳がない。


このように、転売ノウハウは嘘にまみれています。

それは、転売で稼げなくなってきた人達が
情報販売で設けるために、言葉巧みに情報弱者を
食い物にしたいからです。


僕たちは本物の転売、しかも最新の「転売3.0」を
あなたに教えたいと思います。


それは、あなたに情報強者になってほしいからです。


少なくとも、今度、詐欺のような転売ノウハウにお金を
出してほしくないのです。

あなたはこの動画を見ることで、情報強者になり、

正しい転売ノウハウ、自分に合った転売ノウハウを
見極めれるようになれます。

なので、この動画は「自分のために!」
最後まで見てくださいね。

【初心者が稼げない3つの理由】
=>http://mmct.jcity.com/?c=17&e=A_YZV2y5HZEN2mRMHFHrnw11
 ※iphoneでも見れるようになりました!

恐らくこの動画を見たら、

転売塾に入ったことのある方は


「騙された! 悔しい!」


そう思うかもしれません。

今後はそのようなことが無いように
反省からしっかりと学び、

今度こそは転売で成功出来るようになってください。

☆('-^ )/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

▼▼▼


今の転売業界に完全なる終止符宣言!?

ちょっと気になるページを発見しました。

http://123direct.info/tracking/af/1096038/sdjmcPNb/

なんと今までの転売業界に終止符宣言をしている二人です。
1人は日本語歴9年の外国人?
もう1人は数ヶ月前まで借金まみれだったごく普通のサラリーマン。

内容を確認すると見るからに転売の内容なんですが、

ん…!?今まであった転売とは全然違う「転売3.0」!?

そもそも転売1.0、転売2.0あったて話ですよね~

また、転売か。

と「最初は」思ったのですが・・・・・

動画を見てみると、これは今までのとはちょっと違いますね。

ただでさえ再現性の高いビジネスモデルなのですが、
まさにその進化系というか。

転売の弱点をあげてみると、

■ライバルが多く、飽和する市場
■価格競争に巻き込まれて利益が出ない
■発送作業がめんどくさい
■在庫が残るリスク

とかですかね。

もっと初心者であれば、

■商品の知識が無い
■PC触ったことない
■そもそも時間が無い

みたいな、よくある「出来ない理由」。
こういった、今までの弱点を全てカバーした、
いうなれば次世代モデルですかね。

http://123direct.info/tracking/af/1096038/sdjmcPNb/

いや、よく考えられてると思います。
っていうか、この方法なら本当の意味で
『誰でもできる』と言えるかもしれません。

これは、ぜひ一度
チェックしてみる事をおススメします。

☆\('q' )/




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク

ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(11/13)
(12/19)
(11/06)
(10/26)
(05/30)
(05/24)
(05/17)
(05/16)
(04/29)
(03/14)
(03/06)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
infokiller
性別:
男性
連絡先
掲載記事に問題ある場合や、 何か御用の方は、 infokillerweb+shinobi★gmail.com (★を@に変えてください) 宛にお願いいたします。 出来る限り速やかに対応致します。
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 稼ぎのノウハウ 生活総合情報局 All Rights Reserved